90%は外すもの

クチート・ドラミドロと頑張る人です

いぬ。

今日のわんこ🐾

宇宙リザ

お祝いバトンのエースについて考えていた時に思ったのが エースで3タテを狙うため汎用性を重視している=完全な受けサイクルが崩せないこと 基本的に火力はZお祝いの+1のみでさらに撃ち合いができるように努力値耐久・素早さに割き広範囲な技を持たせると回…

【オフレポ・構築紹介】楽しかった讃岐オフ

こんにちは、抹茶あいすです。 本日参加した第3回讃岐オフのオフレポ・構築紹介をしていきたいと思います。オフレポは初めて書くため拙い文だと思いますが、よかったら読んでやってください。 讃岐オフの存在を知ったのは開催日から3日前。近場で滅多にシン…

腕白クチートについて

こんにちは。今回は前期自分が使っていた腕白クチートについての立ち回りなどについて書きたいと思います。半自分用なため、拙い部分など多いと思いますが良ければ読んでやってください。 ・前提として 性格:腕白 努力値:H252 A36 B220 技:イカサマ じゃれつ…

S10 腕白なポリクチ

S10お疲れ様でした。今季は全体的にデフレシーズンでTL上も勝てないという呟きを見かけることが多かったのですが何とか前季に引き続き2000に乗せることが出来たので書いていきたいと思います。 構築経緯 前季のクチート入の記事を読み漁ったところすぬさんの…

S9最高2012 ドラミクチートスイッチトリル

S9お疲れ様でした。今回、上手くインフレの波に乗ることができ自身初のレート2000を好きなポケモンと一緒に達成できたので構築記事として残しておきます。構築経緯(以外常態)S8でポリクチにボコボコにされたのでポリクチスタンで組むことに ↓1700〜1800当た…

からきおす杯使用 技外しスタン

・前語りお久しぶりです、抹茶です。今回は、5人チーム制の大会からきおす杯に参加させていただきました。あまり結果は奮いませんでしたが、記録として書いておきます。・PT紹介ガマゲロゲ@気合の襷 貯水陽気 180-147(252)-95-×-96(4)-138(252)準速ロトム抜…

ブログはじめました

ガチレートはUSUMから始めた新参者ですが、どうぞよろしくお願いします メガクチート・ドラミドロと一緒にレートに潜っています レート 7世代 S9 2012 S10 2007 S13 2010